So-net無料ブログ作成

お絵かき大会 [コモモでイベント]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月8日開催のpoporoさん主催

「お絵かき大会」に参加でございます・・・

                                     ・・・遅いっ

 

 


 

昨日お出かけ→大渋滞からさっき帰宅・・・・

 

すごく遅くなってごめんなさい・・・

今描きました・・・

 

先にちょと皆さんの見ちゃったの・・・

 

だから・・・・

 

虫眼鏡で見てくださいましね・・・

 

 

まずお姉

 

                                                        コモモしか描けませんでした・・・

 

 

 

で、私

 

               

 

                           

                                             ぎゃ~ぶたないでー

 

 

 

 

イモは紙にしか描かなかったので

ちょと規定外です~

でも一応見てもらってもいいですか・・・

 

 

             

                          額の傷は・・・なんじゃいな?

                                              いつぞやの怖いDMより進歩?

 

 

すすすすみませんでした・・・

どうかお許しくださいまし・・・


nice!(22)  コメント(34)  トラックバック(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 34

きゃ~~~可愛いです[はぁと]
お姉のコモちゃんはとってもプリティです。やはり愛ですね。
shikayuさんも上手ですね。お疲れの上、短時間で仕上げるとは・・
イモちゃん、額のキズは?
もしやコモちゃんのだれかにケガさせたんでは?(笑)
でも、雰囲気出てて可愛く描けてますね。
by (2006-10-10 00:55) 

(な ̄▽ ̄お) 

待ってたわよう!おかえりなさ~い。
で、いきなりド肝をぬかれちゃったんですけど…
お姉ちゃん!あなた、これをあなたが!? もうビックリですよ!
上手い[らぶっ]創作方面のセンスの良さは定評があったけど、
これはなんとも、まさしくコモモ[はぁと]すばらしいです、お姉ちゃん!
もしも支部長がコモモだったら…私は、毎日支部長の店に通います。
そして、これ以上ないくらいやさしくします。でも、現実は…。
shikayuさんのコモモは生っぽいですね。動きが良さそうです。
イモちゃん確実にコモモを表現していますね。日進月歩。いい予感
しますよ[はーと]
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-10 01:12) 

 大渋滞からの帰宅、お疲れ様でした。
お姉のコモモにビックリしております!!
上手いじゃないですか!コモモ愛で
あふれておりまする。shikayuさんのコモモは
何かぶら下げてるし・・・(笑)モモの探るような「?」
が良いですね!イモちゃんの額のキズは・・・
某時代劇のコスプレでしょうか?(爆)
またやりましょう!!
by (2006-10-10 06:05) 

shikayu

ももりんさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
お姉のコモモ愛、感じて頂いて[らぶっ]
私・・・・遅くなった上にこれかい!とお怒りを買わないか・・(汗)(笑)
そしてイモ・・ほっぺを色つけたのは、ま・・ま・・・1点追加してやってください(笑)
3人コモモ愛でまとめてやってください~~[わーん](笑)

(な ̄▽ ̄お)さんおはおはコメント有難うございます!!
お姉コモモになってました?えがったよー!!えがった!!![わーん]
で、(な ̄▽ ̄お)さん、支部長て?(爆)
なんかャな人、いるの?退治しよか?(爆)
コモモちゃん次の人事で支部長に・・・[らぶっ]
私の・・・生類・・・生・・・(な ̄▽ ̄お)さんイヤにならないでね(爆)
イモ、ちょと進歩しましたかね、今度はPCに挑戦してもらいますン(笑)

poporoさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
よかったですーー!!お姉も喜びますーー!![わーん](笑)
私は・・・「やさしくしてね[はぁと]」(笑)
イモの・・・あれですね、えとほら、はいわかってますんですが
なにしろ昨日ハチに刺されて・・・[たらー](笑)
by shikayu (2006-10-10 08:17) 

チヨロギ

shikayuさん、お帰りなさーい。大渋滞、大変でしたね。
わたくし、お姉ちゃんのコモモにひと目惚れです[らぶっ]
携帯の待受け用にいただいちゃおうかしら。あ、でも著作権フリー?
shikayuさんのコモモは、何やらMな匂いが・・・(爆)
そしてイモちゃん、大胆なアゴのラインに才能の片鱗が見えますね!
次回の作品展も楽しみにしております[はぁと]
by チヨロギ (2006-10-10 10:38) 

かふぇおれ

大渋滞、お疲れさまでした〜[たらー]
お姉さんのコモモちゃん、びっくりするほどお上手!![ぴかっ]
shikayuさんのコモモちゃん見るまで
ほっぺのまん丸がないことも気がつかないほど(←私だけか...^^;)
コモモしてますね〜[はーと]
モモちゃんの表情もいいですね〜[ぴーっ]
で、イモちゃんのコモモさん、額の傷は
蜂にさされたの〜!?ちゃんと手当して下さいね〜(((^^;
by かふぇおれ (2006-10-10 10:54) 

kimuerichan

お帰りなさいませ。発表、待ってましたよ~[わはっ]。
「おねえこもも」らぶり~[らぶっ] shikayuさんのコモちゃん、ヒモ付きしっぽがいい感じ。イモちゃんも上手に出来ました[にこっ]
オデコのキズは、きっと蚊にさされた後、十字に爪で・・・・・(笑)。
by kimuerichan (2006-10-10 12:44) 

あや

お疲れ様です[たらー]
お姉ちゃん、上手ですね~[えーっ]
shikayuさんのコモちゃんもかわいいです[はぁと]
イモちゃんのコモちゃんも、ちゃんと特徴つかんでますね[えーっ]
by あや (2006-10-10 12:47) 

みさき

おかえりなさーい(^o^)/
お姉ちゃんも色使いがとっても素敵。やはり『愛』なのですね~♪
shikayuさんの『じぃっ・・・』には、視線が感じられますっ!すごいっす!!
イモちゃんだって、ふくよかぁな感じが出ていて、
コモモのほんわかした雰囲気、よくつかまれてますよ~。
またいつか、描いたの見せてもらいたいわン♡→ܫ←♡

(な ̄▽ ̄お) さんのとこ、ゲストがコモモちんになるっていうの
これも凄いですね~?なぁいすですぅ!!。(≧∇≦)。
by みさき (2006-10-10 14:34) 

さすが、ご自宅にコモモハウスがあるだけあって
お上手すぎです[らぶっ][らぶっ]
私もいもちゃんの額にキズは気になりますけど
お姫様のティアラのキラキラと解釈しておきます(笑)
by (2006-10-10 17:02) 

ありんこ

大渋滞ですか…お疲れ様でした[さーっ]
でも作品からは明るくて疲れなんて少しも感じませんね!
お姉ちゃんはさすが小学生!文字もハートもバランスよく配置されてますね~。
幸せピンクが溢れてます[はーと]
s、shikayuさん、そんなに小さくならないで~ほんとに虫眼鏡
もってきちゃいますよ(笑)
うしろで「?」を出してるモモちゃんのナチュラルさと、
看板下げてるコモモちゃんのキラキラスマイルが対照的でいいですね。
コモモちゃんの瞳に釘付けです[らぶっ]
イモちゃんいいじゃないですか!
コモモの特徴をとらえてますよ~やっぱりコモモに囲まれてるだけありますね!
額の傷は…傷は…なんだろ?[さーっ]
by ありんこ (2006-10-10 20:14) 

justice-7

みんなとっても可愛いです♪
私は絵は、全然ダメなので・・素晴らしいと思います!
by justice-7 (2006-10-10 20:20) 

ちぃ

お絵かき楽しそう☆
私も挑戦してみよっかな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-10-10 20:38) 

shikayu

チヨロギさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
まぁ[はーと]お姉のコモモ、そんなにお褒め頂いて[わーん](笑)
お姉に聞きましたら、喜んで、「ほっぺ忘れましたがいいですか?」(爆)お気に召したらどうぞお持ち帰りくださいませ(笑)
私の・・・M・・・[あわわ][あわわ][あわわ](笑)
イモの大胆なアゴの!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(爆)
チヨロギさんに「才能の片鱗」を見出していただけるなんて[らぶっ]
ものすごく嬉しいです!![はーと][はーと](笑)

かふぇおれさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
まぁかふぇおれさんも!お姉は我が家伝統のスキップしています(笑)
実を申しますと私もほっぺなかったの、気付かなかったんですよ(笑)
できたよーって言われてチラと見て「保存しといて」と・・・[わはっ]
イモの、額の傷については未だ謎ですが、実際私は昨日蜂にっ(爆)

kimuerichanさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
えっΣ( ̄Д ̄|||kimuerichanさん、お待ち頂いてたの・・・なのに・・・。
ぎゃーーーぶたないでーーー!!(爆)
しっぽにヒモつけたの、よくわかりましたね?!
もしや虫眼鏡使いましたっ?!(爆)蚊に刺され十字・・(爆)(爆)

あやさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
イモ、耳が色違っているの分かっているんだなぁと、我が子ながら
「ほほぅ進化?」(笑)お姉はこだわり派なんで、丁寧に描いておりました・・・がほっぺがないという痛恨のミス(爆)

みさきさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
もぅみさきさんたらンありがとうございますン[らぶっ](笑)
じぃっ・・・その視線の先は・・・・そう「あなた」なのです(爆)
お姉・イモ、それぞれなんとか[わはっ]そんなふうにおっしゃって頂いて、本当に感激です[らぶっ][らぶっ]
ゲストアイコン、作ってみました(笑)やはりこれだけの「お仲間」(笑)
すっかり溶け込むようにアイコンもと![わはっ]

TAROさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
そんなに褒めていただくとは・・・もう感動です[らぶっ](笑)
額の傷、聞いてみます・・・
でもTAROさんのおっしゃってくださった
「ティアラ」のキラキラ、それがいいな[はーと]TAROさん素敵![らぶっ]
by shikayu (2006-10-10 21:07) 

shikayu

ありんこさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
もぅですね[わーん]あまりの混みように、高速乗って、降りて、下走って、迂回しまくってまた高速乗って・・・・(T.T ) ( T.T)(笑)
・・・あ、すみませんついついありんこさんにグチ聞いてもらちたっ(笑)
そしてお姉、とても喜んでますぅ[らぶっ]嬉しゅうございます[らぶっ]
ありんこさんよくキラキラスマイルわかりましたね?!やぱ虫眼鏡?!(爆)先に皆さんのチラ見しちゃったんですよ・・・発表遅れたし・・・
で、縮小につぐ縮小してみました(爆)
いんですいんです[わーん]ありんこさんモモも天然っぷりに気付いてくれたし[わはっ]額の傷・・・やっぱ聞いときますか?イモに(笑)

le soleilさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
本当ですか?!アートな方にそうおっしゃって頂くとこれまた嬉しいです[らぶっ][らぶっ]ん、le soleilさん絵もお上手そうですよ[わはっ]
やっぱりセンスだから・・・絶対上手だと思います(きっぱり)(笑)

ちぃさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
どぉどぉちぃさん?コモちゃん似てるかなかな(笑)
今日はロイド君の友達鈴コモちゃんとTDR行ったらね、昨今見ない混みっぷりで、私が後にした1時半には入場制限!ジュース買うのに40分!むちゃくちゃ疲れました・・・あ、話題それましたが
ちぃさんもお絵かきしてーー!!お題は「家族」ロイド君で!(笑)
by shikayu (2006-10-10 21:23) 

momo

いいな~
お上手ですね~
コモモちゃんのてぷっとした感じがよく出てます~
by momo (2006-10-10 22:02) 

お帰りなさいませ[はぁと]大渋滞お疲れ様でした[たらー]
お姉ちゃんのコモモちゃんかわいいです[らぶっ]
shiikayuさんのモモちゃんとコモモちゃんもかわいい~[はぁと]
首から提げてる「やさしくしてね」はボスから奪ってきちゃったんですか[あわわ]
by (2006-10-10 23:21) 

ももず

えり~[おんぷ]
この絵であやまるなんてそしたらわたくしの
どらえもんなんか地下埋没ものだわ。。。
お姉ちゃんとshikayuさんの絵は甲乙つけがたい作品だわ[はぁと]
でもイモちゃんのがなんか芸術を感じるわ[ぴかっ]
by ももず (2006-10-10 23:43) 

shikami

イモちゃん・・・
もしや何気にバツ1!?[あわわ]
私は絵心が無いので、いつか子供に頑張って描いてもらおう[ふむっ]
モモの横の波線が良い感じでっす[はぁと]
by shikami (2006-10-11 00:56) 

shikayu

momoさんさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!てぷっとしたかんじ・・・[らぶっ]
コモちゃん、てぷっとしてますもんね!![はーと]
ありがとうございますぅぅ[はーと][はーと]

ショコラさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
可愛いとおっしゃってくださって[らぶっ]
はい、あのプレート、取ってきちゃったみたいなんです(笑)
そして皆に微笑むんです(爆)

ももずさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
(>з<)=з(>з<)=зご、ごめんなさいももずさん(>з<)=з
思い出しちった、ももずさんのドラちゃん、バーバ・・・(>з<)=з
ももずさんのセンスには到底勝てませんからぁぁ!!!(笑)
でもお褒め頂いて、嬉しいです[らぶっ]ありがとうございます!
イモも喜ぶと思います[らぶっ]

shikamiさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
あっ、コモちゃん×1だったのかー!!!(爆)
い、いつ誰と結婚なすったんだろう・・・離婚まで・・・(笑)
横の波線・・・・フラフラ感出してみました(笑)
by shikayu (2006-10-11 09:03) 

NAO

お姉のコモモ可愛いです。弟子入りさせてください・・・
by NAO (2006-10-11 17:46) 

さくママ

すっげ、かわいい~[はぁと][はぁと][はぁと]
疲れてて、ココまで描けたらスゴイって!!
私なんて、○時間かけてアレだし・・・[さーっ][がーん][がーん]
しかも、疲れてるのに、連れまわして・・・ごめんね[わーん](謎)

・・・ところで、(な ̄▽ ̄お) さんのゲストがコモモになっているぅ~?!?ひそかに、参加ですね![わはっ][はぁと]
by さくママ (2006-10-11 18:28) 

chiko

こんばんわ(*^。^*)nice&コメント!♪ありがとうございます♪
とっても、嬉しかったですよ\(^o^)/
コモモは、すっごく!可愛いですよね♪♪
by chiko (2006-10-11 18:34) 

shikayu

NAOさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
と、とんでもないですー[わーん]
こちらが弟子入りさせてくださいませー[さーっ](笑)
お姉のお褒め頂き、ありがとうございます[らぶっ]

さくママさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
ほほほんと?さくママほんと?嬉すぃ~[らぶっ]
焦って描いて・・・「やさしくしてね[はぁと]」(爆)
いいんだよー楽しかったんだから!でも混んでたね~[あせっ](謎)(笑)
アイコン、作ってみたよ!コモモ描いてみたよ![はーと]

chikoさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
はい~っ、コモモは可愛い!!
それに尽きます!!(爆)
by shikayu (2006-10-11 19:47) 

ご家族で芸術の秋してますね~。みんな、お上手です!イモちゃんが書いた・・・額の傷はいったい・・。十字架ですよね??
因みに、私の手の甲には幼い頃兄に付けられた、やけどの傷があります・・・! 十字ではないけれど・・・。
by (2006-10-11 20:48) 

shikayu

rikoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
まぁっ!かわいい妹になんてことっ[はぁっ]コモモ愛で癒しとうございます・・・熱かったでしょう、いますぐナデナデしにいきたい[はぁっ]
イモのは・・・なんなんでしょうね?名誉の負傷かな・・・[あせっ]
by shikayu (2006-10-11 21:26) 

兄ちゃん

イモちゃんの作品は早乙女主水介[わおっ]
ぱっ!天下御免の・・・
by 兄ちゃん (2006-10-11 22:03) 

shikayu

あっ!やっと思い出しました、兄ちゃんさんありがとうです[わはっ]
・・・の向こう傷・・・でしたっけ??
nice&コメントありがとうございました[はーと]
by shikayu (2006-10-11 22:07) 

ツカ

かわいい~~♪♪(≧▽≦)
お姉ちゃん、うまいね~!
さすがって感じ♪
shikayuさんも、言わずもがな、お上手♪^^
イモちゃん、超カワイイ~~♪♪(≧▽≦)
しっかり笑顔になってるじゃ~~ん♪
元気いっぱいのコモモで、こっちまで笑顔になっちゃうね♪[わはっ]
子供の絵って、やっぱイイね♪[ぴーっ]
by ツカ (2006-10-14 21:21) 

shikayu

ツカさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
お姉はやはり、高学年にもなるとこだわって描いておりました・・ほっぺ忘れましたが・・・(笑)え、ツカさん私褒めてくださった?嬉しゅうございますぅぅ[はーと]イモの元気のよさ、さすがツカさん感じてくださって[はーと]これからどんなふうに進化するのか、それが子供の絵の楽しみですよね♪[らぶっ]
by shikayu (2006-10-15 12:06) 

shikayuさんもお姉さんもイラスト上手ですね[ぴーっ]
でもお二人には申し訳ないですが、イモちゃんが一番天才です[らぶっ]
by (2006-10-15 19:12) 

shikayu

mochiさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
まっ!イモ喜びますよー!![らぶっ][らぶっ][らぶっ]
やっぱり私も、イモ褒めて頂くとうれしいです[はーと]
mochiさん優しい[らぶっ]ありがとございます[はーと]
by shikayu (2006-10-15 20:32) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
お姉ちゃんはさすがっすね^^
shikayuさんの「やさしくしてね」ってどこかでみたよーな。(*^^*)
ニヤっとしたのはkovaioだけでないはず!
イモちゃんの向こう傷もなかなかです^^
by kovaio (2006-10-16 01:11) 

shikayu

kovaioさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
うふ、記憶の隅にございましたか?!(笑)
例のボスの指令です(笑)
あのむこう傷は、未だ謎なんですよ・・・(笑)
by shikayu (2006-10-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。