So-net無料ブログ作成

第二回 お絵かき大会 [コモモでイベント]

 

 

 

 

タイトル : 「・・・配りきれんかったー・・・」

 

 

 

 

 

 

 

                                     鉛筆、色鉛筆にて

                                                      薄いですね、見えますか・・・すみません・・

 


 

2006年クリスマスももう終わりですね

サプライズをご一緒に・・・

                                                             クリスマス記事アップせなーっ

 見ますか、あなたも

                                                    心の準備をなすってください・・

 

 

 

                                  おーまいがっ

                                         つぅるりぃん、でもニコーリ・・・

 

 

                            18禁18禁だってコレ

                                           内臓がっ臓物がっ

 

  あのお方は

                                       想像を超えた大きさでらっさる

 

 

                           見たんですね、あなたも

                               そしてやり遂げたんですね?

 

 

                            聖夜にふさわしく

                                          魂お出になられました・・・

 

 

 皆様に感謝

 


                            

       さくママ・さくパパさん、本当に有難うございました、

       そしてお疲れ様でした

 

 

メリークリスマ~ス

                   

         

    

 


nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 27

やっぱ、ネッシーは、いてるちゅーの[あわわ]。
ご無沙汰してます。リアルワールドてんてこ舞い[わーん]でコメント出来ずにいました、ズボン博士でございます。
でも、地元鹿児島のイッシーも気になります[どくろ]

素晴らしい[あわわ]!
チュートリアルもビックリ[あせっ]な
魂の抜けっぷり[どくろ]ですなあ[らぶっ]。
by (2006-12-26 00:18) 

チヨロギ

メリー・クリスマス、でしたー!(←無意味に過去形にしてみる)
聖夜を彩るホラーの数々に目を奪われております[あわわ]
お出になる魂さえコモモ顔とは・・・恐れ入りました(笑)
by チヨロギ (2006-12-26 03:10) 

(な ̄▽ ̄お)

コモモサンタさん!今どこにっ!? ネス湖のほとり?(ふ、まさかね)
配りきれなかった、のか…どうりで、ウチに来ないと思ったよ[がーん]
来年は是非とも今年配りきれなかった地域を重点的にお願いしますね。

エクトプラズム・アップル食べたのですか?お味はいかがでした?
食べたら何かが出ちゃったりしないんでしょうか?[どくろ]
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-26 03:52) 

ベンジャミン

パーティ楽しかったですね('-'*)
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2006-12-26 04:10) 

justice-7

メリークリスマス♪
手づくりのクリスマスパーティー、楽しそうです!
たくさんケーキ食べましたか?
shikayuさんにもプレゼントあったかな?
by justice-7 (2006-12-26 06:48) 

旅爺さん

可愛いコモモちゃんサンタですね、
我が家は小さいからネッシーのプレゼントは入らないよ!。
綺麗な飾りに・・・自分のケーキだ!よく出来てるね、爺の分は?(笑)
さてさて、これも自分顔のりんごも一皮むいて・・・お正月に向うんだね
by 旅爺さん (2006-12-26 07:34) 

あや

コモモサンタさん、お疲れ様でした[はぁと]
見れば見るほど、参加できなかったことが悔やまれます[わーん]
by あや (2006-12-26 08:34) 

kimuerichan

コモモサンタちゃんの横顔がいいですねぇ~。そっか・・・・、配りきれなかったんだ。忙しかったんだね。お疲れ様[わはっ]
この惨劇は、確かに18禁だわ[さーっ] 幼い参加モモ・コモモさんたち、大丈夫だったでしょうか[わおっ]
でも、行きたかったなぁ~。shikayuさん、お会いしたかったですぅ~。
by kimuerichan (2006-12-26 10:21) 

さくママ

お疲れ様でした[はぁと]
コモモサンタさん、ウチにはプレゼント配りに来てくれて嬉しかったよw
でも・・・子供達に姿見られてたみたい・・・ばぁ~っちり!![あせっ]

りんご・・・・なんと!いい感じ!!!
これこそ、私の求めていたモノでしてよっ!!![はーと]
流石だわっ!わかってらっさる!![らぶっ][はーと][らぶっ]
by さくママ (2006-12-26 11:05) 

あまりにも残忍な(爆)バラシっぷりに
画面上を行ったり来たりしちゃいました[あわわ]
ふふふっ怖いもの見たさ(18禁)
聖夜にふさわしい?この抜けっぷり(爆・爆)仕込みの細やかさに感服
魂にまでお顔がぁ~[ぴかっ]
by (2006-12-26 11:08) 

たろちぅ

イラストステキ♡遠くを見つめてるのね☆
いやーん、かわいー(≧u≦)
18禁バラバラの下のちんまいサンタもかわいー。
リンゴもいいなあ。今度私も顔を描こう!
ハロウィンちーっくなクリスマス(≧u≦)
by たろちぅ (2006-12-26 14:00) 

ご訪問ありがとうございました。
絵のネッシーはいてる に爆笑しました^^
18禁画像確かに拝見しました。 無残な姿に...
by (2006-12-26 14:41) 

コモちゃん配りきれなかったのね。
クリスマス過ぎちゃったけどいつでも配りにいらして[はぁと]
なんだか途方にくれているコモちゃん可愛いです。
りんご上手に剥けましたね。芸術だわ[にこっ]
by (2006-12-26 18:01) 

みさき

配りきれなかったサンタさん、うちにおいでぇ~(* ̄m ̄)
またshikayuさんはshikayuさんで違ったタッチで
楽しませていただきました[はーと]
σ(・・*)はもうちっと・・・まだです(* ̄▽ ̄*)
あ、長編、わざわざ読んでいただき、ありがとうございました。
また明日・・・( σ_σ)/~~
by みさき (2006-12-26 23:04) 

 『ネッシーはいてる』・・・笑ってしまいました
たむらけんじネタですね!!嫁共々お気に入りです!!
あ・・・配りきれなかったプレゼントは是非とも我が家に!!
by (2006-12-26 23:13) 

か、可愛いです~[らぶっ]
遠くを見つめる姿が何とも[ふむっ]
コモサンタさんやはり電車では配りきれなかったですか(笑)

クリスマス会お疲れ様でした[わはっ]
オネちゃん、イモちゃんまた遊んでね~[はぁと]
by (2006-12-26 23:39) 

shikayu

皆様こんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
只今こちらはものっそい雨でございます[がーん]ものっそいです[あわわ]
明日は二分姉軍団が来東(西から来るので・・[じーっ])でごぜます[ふむっ]

 ♪ズボン博士どの
いてますでしょう、ネッシー[ふむっ]あらん博士九州男児でらしたの!
てっきり微熱男子かと・・[きょと](笑)さくママ特製フェイスりんごの皮を、一本にヒモに切り取りました・・・召されていました・・・(笑)
てんてこ舞いが踊り終わりましたら、ぜひお待ちしてます、記事[ぴーっ]

 ♪チヨロギさん
抜ける魂・・・プロ(さくママ)の技を見て、とことん抜けて頂きました(爆)
これらの惨劇は、もはや放送禁止に近こうございました(笑)
それにしてもチヨロギさん、ものっそいお時間にコメントを・・・
人のこと言えませんが、睡眠取ってくださいませね[わはっ][らぶっ]

 ♪(な ̄▽ ̄お)さんハイィ
えぇ、配りきれんかったと放心です・・・ネス湖のほとりで今頃水面に石投げてます[じーっ](笑)でもニューイヤーの配達に切り替えようかと前向きに検討はしてるみたいです(笑)
りんごね、美味しかった・・・アレいいダシ出てましたーっ[わおっ]!!

 ♪ベンジャミンさん
この度は誠にありがとうございましたーーーっ!![らぶっ]
猪コモちゃん、大切に飾られております[はーと]
お子様にも人気なベンジャミンさん、またお会いできますこと楽しみにしております!![ぴーっ]

きむたこさんこんばんは!niceをありがとうございます!!

 ♪le soleilさん
le soleilさんもどこかお出かけとかされましたか~?[わはっ]
私も何年かぶりにお台場のホテルでデナーしましたぁ!!
デザートにブッシュ・ド・ノエル、おっきかったけどペローンと食べました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)

 ♪旅爺さんさま
イラスト、可愛いですか?わ~いありがとうございます[らぶっ](笑)
ネッシーのプレゼント・・・ムリですよね、ウチはもっとムリです(笑)
あ、旅爺さん様のケーキ・・・食べちゃった・・・今度私作ります(爆)
クリスマスも終わり・・・いよいよ新年の準備ですね!さてコモちゃんも用意に入らなければ~![わはっ](笑)

 ♪あやさん
本当ですね、あやさんもいらっさるかと・・デェト?(爆)
すみません母つい(爆)
いつかぜひ、あやさんの惨劇も拝見したいですぅ(笑)[はーと]

 ♪kimueriちゃん
横顔見てくだすって[らぶっ]もそっとイロイロ楽しみたかったんですけどね、やはり風邪ひきが続いたのがいけませんね[はぁっ]
でございましょう?これ18禁です・配信してよいのか検討しました(爆)
kimueriちゃん、お忙しかったの?
でもいつか、会えるよね[わはっ]楽しみにしてます[らぶっ]

 ♪さくママ
本当に色々とありがとうございました[わーん]
パパさんも・・・お疲れになったことでしょう、すみませんね[わーん]
でも本当に楽しかったです、感謝感激ですヽ(*^○^*)ノ
りんご・・・さくママの傑作を昇天させてみました(爆)
まだもひとつあるけど・・・ふふ・・・Σ( ̄□ ̄|||(笑)
by shikayu (2006-12-27 00:03) 

shikayu

 ♪ぽろんさん
見てしまいましたか、アダルティーな世界を(爆)
踏み入れちゃいけません・・とは言いません、入っちゃってください(爆)
こあいモノはやはりね、チラと見ときたいですよね[じーっ](笑)
さくママ特製りんごを、更に天に召してみましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ♪たろちぅさん
おぉぉうたろちぅさん、分かってくだすって[らぶっ]まさに!!まさに遠くを見て放心の図を描いてみたのです!!しかもたろちぅさんに可愛いゆわれた・・・スキップしてきます、軽く一周・・[はぁと]
ハロウィンチックなクリスマス絵を?ぜひっ!ぜひ拝見所望です(笑)


は~い皆様、只今こちら雷なっちょりますよぅ・・・[さーっ](笑)


 ♪シンナツさん
ありがとうございます!!ネッシー・・・そこ気付いていただけて嬉しゅうございます[らぶっ]キヅクッツノ(笑)
18禁画像、見せてしまいました(笑)原型をとどめません・・(笑)

 ♪ももりんさん
先日はお会いできて嬉しゅうございました[らぶっ]
会長とはぜひご懇意にさせて頂きたく・・・臀推会もぜひ(爆)
あっ、途方に暮れてるの、分かっていただけました?!嬉すぃ~(笑)
りんご、なんとか切らずに剥き切りましたよぅ[わはっ]

 ♪みさきさん
先日は楽しいひとときを本当にありがとうございました[らぶっ]
イモもいつまでも「また会いたい、ランドとかで」と申しておりました(笑)
みさきさんの記事も楽しみにしております~![はーと]

 ♪poporoさん
そこ笑って欲しかったので、かなり嬉しゅうございます(笑)
うちのコモちゃんはなんだかスローガンとかそういうのが好きなようなので・・(´▽`)(笑)いいんですか?遅くなったけど・・・もしサンタコモちゃんが行きましたら、笑って迎えてやってくださいませ(笑)

 ♪ショコラさん
先日は本当に、お子ら共々楽しいひとときをありがとうございました[はーと]デカコモちゃんは本当に大きくてキュートですね[らぶっ]
ホンモノ見れて、感動しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちみちゃんも・・連れてきてくだすって、本当にありがとうございます[にこっ](笑)
by shikayu (2006-12-27 00:30) 

かふぇおれ

>「・・・配りきれんかったー・・・」コモモサンタさん、
哀愁漂ってますね(^^;
でも「ネッシーはいてる」には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
18禁ケーキ...何度みても無惨でする...(^o^;
そして「魂お出になられました・・・」林檎さん、サイコーです...!!
by かふぇおれ (2006-12-27 18:02) 

ももず

まー絵がお上手だわっ[ぴーっ]
羨ましいわ・・・[しゅん]
可愛いケーキ[はぁと] が、バラバラ死体!(死体じゃねぇっ!)[あせっ]
そして不思議なりんごさん、成仏してください。。。ゴーン
by ももず (2006-12-27 18:58) 

見えますよぉーーーばっちり♡
この横顔たまらなくかわぁいいです♡
2枚目もラブリーでいらっしゃいます^^
やはりケーキは共食い(ゴメンネサイ)ですね
18禁(笑)
おぉっ、イノコモちゃん発見です@@b
by (2006-12-27 23:14) 

shikami

そっか・・・やぱーりネッシーはいてるんか[ふむっ]
惨劇・・・まさに惨劇ざんすね・・・
リンゴも何かが口から出てますしね・・・こわっっ!!
うちのムスコが見たら泣くかもです(笑)
今年、我が家にはサンタは来なかったみたいです[わーん]
by shikami (2006-12-28 01:46) 

TOMO

クリスマスは家族で風邪を
ひいていてなんだか暗い
クリスマスでした(涙)
by TOMO (2006-12-29 17:00) 

shikayu

お寒うございます~こんばんは!nice&コメントありがとうございます!

 ♪かふぇおれさん
哀愁感じとっていただけてものすごく本望です(笑)
ネッシー、コモちゃん曰く「いる」とのことです(爆)
さくママ作魂抜けりんご、昇天成功ですぅ[わおっ](笑)

 ♪ももずさん
えっ、上手でしたか?![わおっ]嬉しゅうございますーー!![わーん]
あらんももずさん、死体ではなく・・・屍・・・(おなじだっちゅうの)(笑)
最後のゴーンって、・・・除夜の?アレですかね?(笑)

 ♪TAROさん
見えますか?!嬉しい[らぶっ]TAROさんに仰って頂きまたスキップ開始してこなきゃ~!(笑)イノコモちゃん達人ベンジャさまに頂いてしまいました(笑)、来年はどんな活躍してくれるのでしょうか~(笑)
TAROさん、コモちゃん見ててね~[らぶっ](笑)

 ♪shikamiさん
そう、いてるらしいんです、ネッシー。(笑)
コモちゃんが首にかけるくらいだから、信憑性は高いかと(爆)
あら、惨劇の数々、ムスコちゃまには刺激が?ごめんなさいませね[あせっ](笑)サンタさんがこなかった事情を知り、shikamiさんにorzです[わーん]

 ♪TOMOさん
TOMOさんもお風邪を[わーん]しかもご家族みんなで・・・
大変だったでしょう、TOMOさんの体調はいかがですか?
まだまだ大事にしなければいけませんものね、早く完全復活なさいますように、お祈りしておりますから・・[わーん]
by shikayu (2006-12-30 01:45) 

ツカ

あら、お絵かきお上手だ事♪[わはっ]
その惨劇は18禁よ!!
18金ネックレスよ!!(意味不明)

いいクリスマスだったみたいで
よかったね~♪[ぴーっ]
by ツカ (2006-12-30 23:28) 

shikayu

えっ!本当ですか?!そんなことツカさんに仰って頂くとは、ものすごく嬉しゅうございます[らぶっ]
18禁→18金→ネックレス・・・(爆)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(爆)
大人の(子供もたぷりとおりましたが[にこっ])パーティに行ってまいりました~~[わはっ]おかげさまで楽しい思い出でございましたー!![ぴーっ]
by shikayu (2006-12-31 00:01) 

shikayu

コリラックマさんおはようございます!niceをありがとうございます!!
by shikayu (2007-01-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。