So-net無料ブログ作成

祈り [コモモでイベント]

 

 

 

 

 

あれからまた

1年経ちました

 

 

9.11に祈ります

 

「平和に過ごせますよう」

 

 

 

                                「1年って早いですね」

                                                      もういらっさった

 

 

 

 

                               成長には目を見張ります

                                                   今年もでっかい

 

 

 

 

グフィ夫さん去年はすみません

                            まだあの家住んでらっさるの

                                                  あなた勇気あるわ~

 

Tokyo Disney Land

Disney's HALLOWEEN 2007    9.12~10.31

 


コモモ de 当選

 

                         なんて素敵・・・うっとりですきむえりつぁん

 

 

イモがトロ好きなのなぜ知ってらっさったの 覗いてらっさったのもすぃや(笑)

                        クッキーにCHAI・・コモモ色づくし

                             ブックカバーに当選しただけでも失神ものなのに

                             たくさん美味しいものまで・・・

                             きむえりつぁんありがとうございました

                              ブッテゥ

 


 そんなこんなで本日9.11

イモが5歳になりました

                                  新しいドレスに身を包み

                                           プレゼントのリクエストも進化して

 

 

丁度ゆきのさんからおコメ頂き

                        美味しい栗ご飯できました

                                ゆきのさんごっつあんですブッテゥ

 

 

 

お祝いしました

                           今年の記念シルエット

                                     少しお姉さんになった、かな?

 

 

 

イモと作ったトロちゃんケーキ

                 蝋燭立てる場所困りました

                                  お灸風味

 

 

 

 

「みんなまた平和に過ごせますよう」

 

 


追伸・・

                   ヴァンパイアですが吸血しません

                            八重歯と思ってくだすって結構です

 

 

 


コメント(58)  トラックバック(0) 

コメント 58

ハイマン

こんばんは!
秋の恵みいいですね~
そういえば毎年かぼちゃのTDL行っていた気がするけど
今年は家族からいこうよ~ってないなぁ
by ハイマン (2007-09-12 00:42) 

たろちぅ

イモちゃん、5歳のお誕生日おめでとー(Φ_Φ)ノ
これから夕飯だからまたくるね♡
by たろちぅ (2007-09-12 01:08) 

コリラックマ

今年もディズニーハロウィン行きたいなぁ~[わはっ]たのしそぉ~[ぴーっ]お誕生日おめでとうございます[おんぷ]5歳ですか~、シルエットは大人びてますね[はーと]トロちゃんケーキ可愛いです[わはっ]
by コリラックマ (2007-09-12 01:19) 

Rinko

わぁ~~!お誕生日だったんですね~♪♪おめでとうございま~す[はぁと][はぁと]
うふふ・・・それにしても、トロちゃんケーキすてきぃ~[はーと]そうですよね。そうですよね。蝋燭立てる場所、悩んじゃいますよね~。「かわいい版」八ツ墓村(古っ)って思ったのは私だけでしょうか・・・。
5歳か~、こうやってどんどん幼児期から卒業していくんですね。嬉しい反面、きっと淋しいんだろうな~。
イモちゃんにとって、楽しい事がいっぱいの1年でありますように[ぴーっ]
by Rinko (2007-09-12 07:38) 

ちぃ

そっかぁ~思い出しました。
9・11
誕生日でしたね。
おめでとうございます☆
by ちぃ (2007-09-12 07:52) 

初めまして^^

kimuerichanさんのところで
ブックカバー当選を指くわえて羨ましがって生暖かい祝福をしていた
ゆう☆と申します。

イモちゃんお誕生日おめでとうございます[はぁと]
楽しい幸せな1年でありますように[にこっ]

いつも楽しくBLOG読ませていただいてます^^
また伺います[おんぷ]
by (2007-09-12 09:40) 

さくママ

イモちゃん、5歳おめでとうw
早いねぇ~おばちゃんの事覚えてる?(ってそんなに昔かっ!(笑))
ランドはもうハロウィンですのね。
10月に宇都宮の友達が来るので行く予定なのですが・・・
その頃はまだ、ハロウィンだわよね?
TDLで一番好きなイベントだったりするんだよねぇ~w
お時間あったら、是非またご一緒に!!(≧▽≦)ノ”
by さくママ (2007-09-12 10:37) 

イモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
トロちゃんケーキ、かわいいですね~。
たしかに、ローソク立てるのに困りますね。
お灸風味のケーキ美味しそうです^^
by (2007-09-12 10:45) 

窓際ラヂヲ

もうTDLはハロウィン模様なんですね〜、行きたいよ〜。
ブックカバーいいねえ。ブックカバーって日本独自の文化らしくって、外国人には不思議な光景らしいですよ。電車の中でみんな余程見られたくないHな本読んでると思われてるんだってさ〜。
コモモカバーから想像するH本とは?しかして、読んでるshikayuさんに対する視線は?寝てるふりして見てみたいっ!(*`3´).:∵ププッ
大根まんじゅうは大根味?栗ごはんもそんな時期なんだね〜、手作り八ツ墓村!ケーキも最高っす。ヒゲに見立てたら似合うかもね。
5歳のハッピーバースデイ!七五三もアルスね〜この秋も忙しそうですなぁ

バンパイヤの後ろの犠牲者が痛々しいね。(#^.^#)
by 窓際ラヂヲ (2007-09-12 11:06) 

いさや

イモちゃん、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
トロケーキ、とっても可愛いですよ(゜▽゜*)
TDLは、恒例のハロウィン仕様になりましたね。
最近では、クリスマスよりも客足が多いというハロウィン、しばらく行ってないぞ(T-T)
バンパイヤなコモモさん、そうかアレは八重歯だったか・・・。
人間の血より、トマトジュースの方が好きそうなコモモさんです(笑)
by いさや (2007-09-12 11:23) 

イレナ

イモちゃん、おめでとー[はぁと]
新しいドレス、さぞ高価そうな・・・^m^
ハロウィンですわよ、どうなさるの?そのドレスのお披露目は??
(パパさん、5万円ご用意ください~♪)
それにしてもケーキお上手な(*^。^*)
えーと、あたくしのBDは来年になりますが・・・ミッ○ーでお願いいます[ふむっ]
・・・てか雨やめ!!初日だぞー!!機材揃えて待機してるんですけど[わーん]
by イレナ (2007-09-12 12:48) 

kimuerichan

イモちゃん、お誕生日おめでとう~~っ!!
そういえば、9.11っておっさってたわね。世界中が忘れない日ですね。
ランドでは、もうハロウィンなんですね。楽しそう~。
・・・・ていうか、その八重歯の子、やっぱ可愛い~~っ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 八重歯なのよね?それ八重歯ね?噛まないのよね?(しつこい(笑))
今度幕張で探してみます。
トロのケーキ、ギザカワユス。とっても上手に出来てます!! そして、そこに居るトロちゃんが例のあの子ですね。ムフフフ。

画像つきの「ブッテゥ」をshikayuさんからいただけるなんて幸せです[ぴーっ]。
スキンのおさしんもnice![はぁと]
by kimuerichan (2007-09-12 13:47) 

月と、

トロちゃんケーキのハッ墓村(爆)・・・・う~ん「うしの刻参り」の位置ですなぁ(汗)[わーん]
でも上手!愛情たっぷり!ドレスも着ていらっさって♪可愛い♪

大根饅頭!気になる!もしやそのお店いろんなシリーズがあるのかしら?
ハロウィンか~行きたいな♪お金貯める。ランド連れて行ってくださいね♪激しい乗り物は無理です(笑)
by 月と、 (2007-09-12 16:05) 

ちえぞう

ご無沙汰しております[たらー]
イモちゃんお誕生日 おめでとうございます[らぶっ]
トロちゃんのケーキも とっても素敵
頭痛が治りそうなロウソクの配列ですね[ふむっ]
by ちえぞう (2007-09-12 16:58) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

イモちゃん!
お誕生日おめでとうございます~♪
めでたいので、傘を回します~。
いつもより、余計に回しております~♪

ヴァンパイアコモモちゃん、ピンキーとキラーズかと思いましたぁ~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-09-12 18:04) 

旅爺さん

お今晩は~!”
いよいよハロウィンも近づいて来ましたね、準備開始ですか?
大根まんじゅう・・・? 興味ありま~す。 
いもちゃん誕生日なの・・・おめでと~~~~~~~~~~~う。
by 旅爺さん (2007-09-12 19:48) 

たかち

イモちゃん、おめでと~~~♪
ケーキ可愛いーーーーーーー!!
これじゃロウソク立てるのを躊躇しますね(笑)
by たかち (2007-09-12 19:50) 

イモちゃんお誕生日おめでとう!
とっても素敵なドレスと可愛いケーキでお祝いなんですね。
記念のシルエットが素敵です。

もうどこもハロウィンなんですね。
ついこの前グフィ夫さんが首になりかけたと思ったのに(笑)
ヴァンパイアコモちゃんゲットなさったのですね。
私も幕張で探す予定です。地域一番の広さのタイトーが出来たらしいの。
ヴァンパイアコモちゃん、お米のお布団は重くないですか?(笑)
可愛いブックカバーで読書を楽しんで下さいね。
by (2007-09-12 19:55) 

shikayu

皆様こんばんは!昨日は夜バタバタしていたので11日中にアップするため夜中頑張り、その後失神しました[わはっ]
イモへのたくさんの温かいお言葉感謝感激でございます[らぶっ][わーん]
コメントありがとうございます!!

 ♪ハイマンさん
まぁ!ハイマンさん毎年ハロウィンいらっさってたんですね[はぁと]
かぼちゃの季節はスィーツも美味しゅうございますよね!
今年も今日から始まりました、
あいにく雨模様でハロウィンのパレはしたのか・・私は本日イモの幼稚園の「9月生まれさんの誕生会」にご招待されちゃってたんでいけなかったんですが・・・ディズニーハロウィン、10月31日までです!!(笑)

 ♪たろちぅさん
ありがとうございます~~[らぶっ]
もう5歳、やっと5歳でございます(笑)
ん?あのやうなお時間にデナーを?
お仕事忙しくてらっさるのかしら~待ってまぁす(笑)[はーと]
by shikayu (2007-09-12 20:13) 

shikayu

 ♪コリラックマさん
ハロウィン、楽しいですよね~[はーと]
なんかあのオレンジな装飾やかぼちゃに囲まれると
オトナでもウキウキしますよね、
そしてコスプレも見事な方いらっさるし、楽しい![ぴーっ]
イモ、やはり少しお姉さんなシルエットになってました[にこっ]
トロケーキはイモと(笑)ありがとうございます~~[わはっ][はぁと]

 ♪Rinkoさん
はい~予定帝王切開でこの日を選んで産みました~(笑)
ありがとうございます~~[らぶっ]
いつもはお姉と作るんですが、今回はイモがやる気満々で(笑)
こういう「顔」って、どこに蝋燭刺したらいいか悩みますよね~、それで結局頭痛に効くお灸みたいな風味で(笑)
幼稚園、こないだ入ったのに・・よく考えるとあと1年半で小学校?!とか思うと、今のうちに遊んでおこうと思いますよね[わはっ]
また来年、平和な誕生日を迎えたいな[わはっ]とおもいます[はーと]
by shikayu (2007-09-12 20:26) 

shikayu

 ♪ちぃさん
はいっ!早いものであれから1年です[わはっ]
去年、ちぃさんに
「この日に産んでくれてありがとう」なんておっさって頂いて・・
大変感激したものです[にこっ][にこっ]
ロイ君ご主人さまはもう誕生日祝って!ってかんじでもないのでしょかね~?(汗)(笑)もしそうだとしたら・・・やっぱり祝えるうちに祝っておいたほうがいいですね、ちょっと忙しいけども(笑)

 ♪ゆう☆さん
まぁ!!まぁまぁ!!いらさいませ[らぶっ]
その節は(どの節)生温かい祝福をしてくだすって[らぶっ](違
イモにもお優しいお言葉、感激でございます[はーと]
読んでくだすってたのですか?!
それまた感激でございますよ~すみませんね、いつもコモモでお送りしております・・・てここではフツーでございますね(笑)(笑)
これからもよろしくお願いいたします[らぶっ]
by shikayu (2007-09-12 20:36) 

shikayu

 ♪さくママ
ありがとうありがとう!先日は美味しいクッキー、あのあとランドでイモに見せたらペロと食べちゃった、普段チョコ味が少しでもありそうなものは食べないのに「すっごく美味しい」って言いながら・・・で、私は一口も。えぇ一口も頂けなかったんですよえぇ(いや別に何も要求は・・・)(笑)
おばちゃんのこと・・親戚か!(キラ&コモ風味)
ハロウィン、10月末までです[にこっ]お友達がいらっさるのね!
いってらっさいませ!
そしてまた遊んでくださいね[わはっ]

 ♪シンナツさん
ありがとうございます[らぶっ]
トロケーキはイモと作りましたのですこぅしアレですが・・・(笑)
でも美味しかったです(笑)
こういう顔のケーキは、蝋燭立てる場所困りますよねぇ(笑)
考えあぐねてこんな感じに・・・お灸と申しますか、鍼?(笑)(笑)
by shikayu (2007-09-12 20:54) 

shikayu

 ♪ラジヲ:さん
まぁ!ラジヲ:さんもリゾートに行きたいなんて思ったりするのですか?!
うちはパパがあまり混んでるところは好きじゃなく、
だから男の人ってそんななのかなぁなんて思っておりました[わはっ]
そうそう、外国人から見たブックカバーのお話聞いたことあります(笑)
私・・・とてもヒトには見せられない本を・・・
ってそんな本は読んでおりません(きっぱり)
いや待って、あの本だとしたら・・・ねぇ(な ̄▽ ̄お)さん。(と振る)
あっなるほど、あの蝋燭トロのヒゲに・・それいいなぁ。ラジヲ:さんに聞いてから飾ればよかったΣ( ̄□ ̄;)(笑)
大根まんじゅうは、本当に大根の砂糖を使っているとのことでほんのり大根風味ですが、とても上品な甘さです[にこっ]
5歳、ラジヲ:さんにも見届けてもらって・・ありがとうございます!!
・・・確かにヴァンパイアに吸われちゃったぽい方が・・・・(爆)
by shikayu (2007-09-12 21:10) 

shikayu

 ♪いさやさん
ありがとうございますありがとうございます[らぶっ]
トロケーキ、見てくれはアレなんですが・・・美味しかったです(笑)
可愛いっておっさって頂けて本当に嬉しいです[わはっ]
あ~~クリスマスより客足が。。わかる気がします、気候もいいですしね、
オレンジな色合いが可愛いしウキウキします[はーと]
しばらくハロウィンいらっさってないんですか?
じゃいさやさんの為に写真いっぱい撮って・・コモモ入っていいですか(笑)
そう、アレは実は八重歯みたいなんです(決め付け)
トマジュー。きっと好きです(笑)[わはっ]

 ♪イレナさん
ありがとですー!![らぶっ]
え?このドレス?トイザラスで・・・$(ドルではないか~)
本当よねぇ、これは着ていかなきゃ(笑)
しかしパパに貰ったら違うもの買っちゃいそうだ~(笑)
分かりました、来年はイレナさんのBDにケーキ作るわ!ミキ兄さんね?
で、どうでしたの?初日・・・午後&夕方は止んでたけど・・
初日ですものね、イレナさんは行ったに違いないわ。
ちなみに私は昨日の疲れと(だって夜八時からケーキ作ったんだよ~[わーん])今朝の幼稚園2往復と誕生会と園長先生との懇談で疲れきり
昼寝しちゃいました45分ほど(笑)
by shikayu (2007-09-12 21:22) 

shikayu

 ♪きむえりつぁん
ありがとうきむえりつぁぁん[らぶっ]
そそ、この日を選んで産んだのです(笑)平和のために(笑)
ランドはすっかりハロウィンよ!ねぇ行かない?(笑)(笑)
八重歯、えぇこれ八重歯よ間違いないわ。
だってコモが吸血なんて・・・するわけないものね。えぇ八重歯よ(笑)
幕張で・・・ご、ご一緒します(笑)
トロケーキの横にいるのが例の捨てトロちゃんです(笑)
きれいになってるでしょ、いいよねうちにいても[わはっ]
あの[わはっ]特大ブッテゥ、受け取って頂けたのね?嬉しい[らぶっ]
秋の夜長は読書!もちろんコモブックカバーは必須!
スキンはこれで決まり!![わはっ][わはっ]


それではイモが本を読めとうるさいので行ってまいります、
このまま旅立つこともあるかもしれませんが、途中でございますこと(笑)お許しください・・・[わはっ][わはっ]
by shikayu (2007-09-12 21:30) 

 お~!グフィ夫さんお元気で何よりです!!
ずいぶんとはじけてらっしゃいますね(笑)
イモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
トロケーキは美味しかったようですね。
うらやましいです(笑)
by (2007-09-12 22:19) 

あや

イモちゃん、お誕生日おめでとうございます[はぁと]
素敵なドレスとかわいいケーキですね[らぶっ]
コモちゃんになら吸血されてもいいですよ~[らぶっ]
by あや (2007-09-12 22:54) 

チヨロギ

イモちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
立派に成長されて、ばあやは嬉しゅうございます[わーん]
これからも草葉の陰から見守っておりますので[じーっ]
トロちゃんケーキ、ちょびっと痛そうです(笑)
by チヨロギ (2007-09-13 00:57) 

兄ちゃん

イモちゃん、5回目のハッピーバースデー!
このころの一年は永遠かと思うくらい長いと、
大人になっても思うからやっぱり濃いんだね。
・・・とゆことは、”あの”1年後に生まれたということなんですね。
なんだか感慨深いですね。
さてさて、夢の国は今年も南瓜が豊作ですね。
ちなみにスーパーでは8月からハロウィンセールなるものがやっていました。
早すぎるっちゅーの!
これではバレンタインを11月末からやるようなもんだって、
外ではミンミンうるさいのに・・・季節感がおかしくなりそう(汗)
by 兄ちゃん (2007-09-13 01:35) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^

イモちゃん お誕生日おめでとうっ!!

ほんと早いですね1年って。
kovaioも神奈川県のさきっぽから
お祈りいたします。(+2日ですけど。)

ドラキュラコモちゃん かわいいぃぃぃ!!!
八重歯(?)もシルクハットもGOOD!です!!^^
by kovaio (2007-09-13 01:41) 

shikayu

皆様おはようございます!朝も8時半から出て学校の除草作業して参りました~6年生の親あんまり来ないから終わらない終わらない・・・[わーん]
コメントありがとうございます!!

 ♪月と、さん
そ、そうなの?!丑の刻参りの位置なの!?おおコワ!!(笑)
イモがペタペタやったりしました、肌質はトロに似ています(笑)
大根饅頭ね、大根からとった砂糖つことでほんのり大根風味します、
けどそれがなんか上品な甘さで!これも美味しかった、
シリーズとかあるのかなぁ~「きむえりつぁぁん!」(笑)
ハロゥィン、いいよ~[はーと]クリスマスもいいんだけどね、ハロウィンは気候がいい日が多いじゃない、寒くないし。
オレンジなランドは元気でるよ!あ、私も激しいのは。
てか基本的にのんびり散歩するだけなんで、月と、さんに合わせるわ[はーと]さぁいらっさいな!!!(笑)

 ♪ちえぞうさん
お久しぶりでぇす[らぶっ]お元気でらっさいましたか~!
来月29日私STUDIO COAST参戦、ちえぞうさんは来ないの?(笑)
イモの誕生日に温かいお言葉ありがとうございます[はーと]
入園してすっかり大きくなりました、こないだの身体測定で
お姉が年長の時の身長抜かしていたんで驚愕でした(笑)
はい、トロちゃんこの「お灸(鍼?)」で頭痛治ったみたいです[わーん](笑)
by shikayu (2007-09-13 11:17) 

shikayu

 ♪宗男さま
ありがとうございます!![らぶっ]
でも宗男さまったら全然更新されてないじゃないですか、いらっさってくだすって喜んで行くと・・・[わーん]お忙しくてらっさるんですね、でもイモの誕生日に傘回してくだすって本当に嬉しゅうございますよ[らぶっ]
・・・
ピンキー・・あ、懐メロみたいのでみたことあります、ピンキラつやつですね[じーっ]ん~~~宗男さま、時代がばれてしまいますわよ(笑)
て宗男さまは年齢とかちっちゃいことにこだわらなさそうでですね。
私もです。オトナですから。(違 (笑)

 ♪旅爺さんさま
はいっ、夏休み終わったと思ったらもう(笑)
商業施設は早いですね、準備万端のようですよ[わはっ]
イモ、5歳になりました~ありがとうございます[はぁと]
この大根まんじゅうはほんのりとした甘さの餡で、
ちょっとおやつが食べたいな~って時にもぴったり、
でもお客様にお出ししても目にも楽しい感じです[にこっ]
by shikayu (2007-09-13 11:26) 

shikayu

 ♪たかちさん
ありがとうございます~~!![らぶっ]
ケーキ、初めてイモとつくりました。
楽しかったみたい、切り分けたあと(これまた躊躇・(笑))
一番大きいの取ってました(笑)
イモはその時好きなキャラを作ってくれというんですが
プリンセスじゃなくてよかったなって(笑)

 ♪ももりんさん
ありがとうございます[らぶっ]
ドレスはパパママからで~す
シルエット、お姉が5年ごとにやってるんですが(そんなに高くないんですが、毎年じゃたまっちゃうし20歳になったらおしまいにして嫁に持ってってもらおうと思って(笑))
イモは3歳の時お姉が10歳記念でやったのを見て欲しがったので作ってしまったんですけどね~、それと比べると少しお姉さんになった気がします[にこっ]
えぇ、グフィ夫さんの件はつい先日の気がしてました(笑)
彼家族多いから今年も身を粉にして働いてます(爆)
ヴァンパイアさん海老名で。
幕張に?小さい子が見当たらないのでご一緒したいです^^
おコメね、相当どっしりです、あったかかったみたい(笑)
ふふ、本当に素敵なこのブックカバー、幕張に持っていきますね!(笑)
by shikayu (2007-09-13 11:39) 

ゆきの

イモちゃん、お誕生日おめでとうございました!
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!
トロケーキ、可愛い~。
ローソクが・・・お灸って(* ̄m ̄)プッ

Σ(´□`;)ハゥ
米を入れる袋、ひとひねりすればよかった!
素っ気ないビニール袋・・・(* v v)。 ハズカシ
まさか、そのまま布団になるとは!![あせっ]
無事に届いて良かったです。
ほんの少しで失礼いたしました。
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
by ゆきの (2007-09-13 18:59) 

りこ

はっぴーばーすでぃ!イモちゃん!!
そっかぁ…5歳になったんだぁ…会った時は4歳だったのね。
覚えてもらってないだろうなぁ…(>∀<)私の事。
私とイモちゃん、そんなに年の差があったのね(ノ≧▽≦)ノ
ブックカバーすっごく素敵!!
ブログで拝見してると、皆さん何でも作られるので
羨ましいやら、尊敬するやら…です。
私には無理ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
私は文庫を買いまくってブックカバー応募しまくってますよ!
今年の夏は6つGetしましたρ(^-^*)ノ
by りこ (2007-09-13 22:27) 

pandada

1年って早いですね。
イモちゃんは9月生まれ、ということはおとめ座ですね。
私と同じですから、きっと大成します![にこっ]
by pandada (2007-09-14 07:26) 

Rinko

予定帝王切開!
と言うことは、この日を選んだ理由のひとつはやっぱりあの「9.11」ですか?
平和を願うとか、そういった理由かしら・・・・スケールでかいぜっ!と一人考えて感動していました。
あっ、でももしかして単に「大安吉日」だったからとか~?(笑)
by Rinko (2007-09-14 07:41) 

shikayu

皆様こんばんは!本日は幕張でアミューズメントマシンショーでした!!
モモ&コモモ、可愛かったです!!コメントありがとうございます!!

 ♪poporoさん
覚えてらっさいましたか~(笑)
彼は家族が多いので、しっかり働いていらっさいました[わはっ]
幽霊?がいたのか、なんか怖がってましたが・・・(笑)
イモ、5歳になりました、ありがとうございます!![らぶっ]
トロケーキ、美味しかったんですよ[はーと]
・・・あ・・・・
poporoさん・・・・
Σ( ̄□ ̄||| (笑)(笑)

 ♪あやさん
ありがとうございます[らぶっ]
今日はお逢いできてうれしゅうございました[らぶっ]
コモちゃんなら吸血されても?
わかるわー気持ち(笑)
でも私今日生ロリコモちゃんに逢えたのもかなり興奮でしたわ(笑)
油断すると口の端が微妙に「ニヤ」としそうな・・・
そんな憧れのロリコモちゃんにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
また遊んでくださいませね[らぶっ]
by shikayu (2007-09-15 18:52) 

shikayu

 ♪チヨロギさん
ありがとうございますぅ[らぶっ]
で、でもチヨロギさん、「ばあや」て。[あわわ](笑)
急にまたずいぶん・・・
しかも「墓場の陰から」とか[あわわ](爆)
できましたら交差点とか目立つところから、見守ってくださいませんかっ[わはっ]ワタクシぶんぶん手を振ります[わはっ]
トロちゃん、頭痛に効いたみたいでございます、あの位置(違 (笑)

 ♪兄ちゃんさん
ありがとうございます[らぶっ]
1年、濃いですよね。振り返っても濃かった気がします[にこっ]
はい、あの1年後、選びました[わはっ]
自分で決めたんですけどね、この日に産むと[わはっ]
夢の国はもうオレンジ色に染まってます!
クリスマス前に賑やかな2ヶ月です、いらっしゃいます?(笑)
でも次はシーつのどうですか[にこっ]
ほんと、季節先取りなのかもしれないけど
なにもかも動くのが早いなぁと思う、今日この頃です[わおっ]
by shikayu (2007-09-15 19:02) 

shikayu

 ♪kovaioさん
ありがとうございます!!![らぶっ]
神奈川の先っぽ(笑)から頂きました、お気持ち[はぁと]
1年の早さ痛感しますよね、
子供の成長は嬉しいけど、世の中に不安も感じたり[はぁっ]
また1年頑張りまぁす[わはっ]
バンパイアちゃんなかなか可愛いですよね、
私も八重歯だから親近感なんです(笑)

 ゆきのさん
ありがとうございます!![はーと][はーと]
だってこのローソの位置(笑)
どっちかってゆーとアレですね、鍼っぽいですね(笑)
この度はイモの誕生日に素敵な庄内米を[はぁと]
いえいえ、感動でございましたよどっしりとして[はーと](笑)
ああああチュウ頂いちゃった!!![らぶっ]
バターーーーン(倒れた)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-09-15 19:12) 

shikayu

 ♪りこさん
ありがとうございます[らぶっ][らぶっ]
はい、5歳でございます、はやいもんです(笑)
覚えてるよ、ディズニーランドで逢ったこと。
それに私の口からりこさんのお名前が頻繁に出るんで(笑)
「それどうしたの?」(イモ)
「これりこさんから・・」(母)
「あありこさん」(イモ)
歳の差?りこさんとイモ、趣味がほぼ一緒ですからね、これはもはや運命?(笑)
ブックカバー素敵でしょう、実物もうっとりです(笑)皆さんほんとうに素晴らしいですよね~私も溜息です[わはっ]
りこさんそんなに読書されてるんだ~!
それもすごいことですよ!!読んでみたい本あったらまずりこさんに訊いてみよっと(笑)
by shikayu (2007-09-15 19:20) 

shikayu

 ♪pandadaさん
早いものですよね、1年て・・(しみじみ)
あら!pandadaさんも9月のおとめ座でらっさったんですね!!
きっと大成、
いえ絶対大成する気がしてきました[らぶっ]
ちょっとガンコですが信念をもって行動するところがあるので
親的になにしてくれるかなと(笑)
期待しちゃお~(笑)

 ♪Rinkoさん
はい!実はそうなんです。
もともと9月20日が予定日だったんですが、帝王切開の場合陣痛が来る前に切らないといけないから「どの日にします?」って言われ・・
この時期丁度「9.11」から1年を迎えようという日々で、
世界中が警戒したり悲しみを新たにしていたので・・・
新しい命で、平和を願いたいなと思い、自分で選びました[わはっ]
スケール・・・わはは、そんな大そうなことでもないのですが、(笑)
でも(笑)特別に、考える日があるのもいかもしれないと(笑)
イモのスローガンは「テロ撲滅」でございます[わはっ]


それではちょと、おじいちゃんちに行ってきまぁす[はぁと]
by shikayu (2007-09-15 19:30) 

月と、

ええ、絶対行きますとも!!ただ見てきゃーきゃー言わせてください。(爆)
by 月と、 (2007-09-16 19:26) 

ツカ

遅れましたが、
イモちゃん誕生日おめでと~~~♪♪(≧▽≦)ノ
また一つお姉ちゃんになったんだね♪^^
今年もイモちゃんにとって、楽しい楽しい一年に
なりますように♪
by ツカ (2007-09-16 22:33) 

遅ればせながらイモつぁんお誕生日おめでと~ございます[にこっ]
トロちゃんのケーキとっても美味しそうです[らぶっ]
そしてお線香風の蝋燭の差し方がまたnice!です(笑)
今年もネズミーランドがかぼちゃづくめになる季節がやってまいりましたね[ふむっ]
そしてグフィ夫さんはまだあの家にお住まいに?[あせっ]
by (2007-09-17 12:50) 

TOMO

イモちゃんお誕生日
おめでとう!
かわいいヴァンパイアだったら
吸ってくれてもいいですよ♪
by TOMO (2007-09-17 16:18) 

りこ

本はよく読んでます[じーっ]
と言っても『人殺し』専門です[あわわ]
東野圭吾さんにハマっていまして、今は講談社文庫を読んでます。
(他の出版社の東野さんの文庫はほぼ読んでしまいました)
通勤電車で読んで乗り過ごしたり[べーっ]
続きが気になるから少しだけ…と読んでいて、気が付けば
大将がお帰りだったり[あわわ]
今はケロロ軍曹とミニーちゃんのブックカバーで読んでるので
電車の中でお子様から指をさされることも…[たらー]
浅田次郎さんも好きです『天国への100マイル』いいですよ。

二日ほど前、イモちゃんと二人で遊んでる夢をみました。
目が覚めてからもなんとなく嬉しくて…いい夢でした。
最近、サンリオで見かけるキューピーちゃんがサンリオの
きゃらくたーのカブリモノをしてるのあるでしょ。
アレ可愛いね!ρ(^-^*)ノ
by りこ (2007-09-17 16:33) 

shikami

遅くなりましたが・・・
イモつぁん お誕生日おめでと(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
トロのケーキ美味しそう(*´∇`*)
あっという間にお子は大きくなりますよね~。
うちも早くも2歳7ヶ月・・・
イモつぁんの半分が経過しました。
うちもドレス着たい~~とか言われたらどうしよ・・・
ドレス似合いそな顔立ちにあらず(;´▽`A``
by shikami (2007-09-18 01:34) 

かなぁ~り乗り遅れましたがっ
イモちゃま 5才のお誕生日おめでとう♪
ぬぉ~ 姫になっておるぅ もそっと明るいところで見たい(笑)
トロケーキ かーいい[はぁと]
やっぱ蝋燭の位置ったらば目と鼻 基本じゃないですか[どくろ]
by (2007-09-18 11:34) 

みさき

出遅れましたが、イモつぁんおめでとう♡o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ [はーと]
お手製のケーキでお祝いなんて、ステキね~。
しかもトロちゃんなんて、かわいぃ~[えーっ]
いいお祝いが出来ましたね[らぶっ]
そのドレス姿、今度見せておくんなまし~[ふむっ]
すっかりランドもハロウィンですね。
八重歯のコモちゃん、リポートありがとほ[わはっ]
by みさき (2007-09-18 16:40) 

arno

トロちゃんケーキ良い出来ですね。手作り感いっぱいで
微笑ましいです。
by arno (2007-09-18 20:56) 

shikayu

皆様こんにちは!今日の千葉は暑いです!モコタンまた伸びてます!!
コメントありがとうございます!!

 ♪月と、さん
待ってますよぅ[はぁと]
一緒にキャーキャー言わせてください[はーと](笑)

 ♪ツカさん
ありがとうございますありがとうございます[はーと]
相変わらず若い男性に逢う機会が少ないせいか(笑)
照れ屋でございまものの
今度お逢いできるときには「プロポーズ」できるくらい
オトナになっていればと思います(怖 (笑)
どうか見守ってやってくださいませ~[わはっ]
by shikayu (2007-09-20 12:16) 

shikayu

 ♪ショコラさん
ありがとうございますーーー!![にこっ]
トロケーキは肌の質感からは想像しかねますが、なかなか美味しかったです、ローソクは頭痛に効いたようです(笑)
ネズミーランドはかぼちゃ&ゴーストづくめですよ~!![はーと]
グフィ夫さんはまだ転居予定がないようで・・[あせっ]
倒壊の恐れがないか心配です[わおっ](笑)

 ♪TOMOさん
ありがとうございます[らぶっ]
いいんですか?!TOMOさんのその・・
白くて美しい首筋に・・・[じーっ]
参りますよコモちゃん。
「カプカプ」
きゃぁ~~~TOMOさん笑ってらっさる~!![さーっ](笑)
by shikayu (2007-09-20 12:22) 

shikayu

 ♪みさきさん
タイトー仲間つことで、作ってみました[わはっ]
ありがとうございますぅ[らぶっ]
イモのドレス・・うんうん今度ぜひ・・・ハロウィンの間は来られないの?(笑)
今年のグッズも可愛いよ~昨日もちらと見てきたけど
欲しいものばかりでパニックになりそうでしたわ[わーん](笑)
まだまだレポしに行ってきますね、
魔女コモも手に入ったので、行ってきます[はーと]

 ♪ りこさん
りこさんたら現在『人殺し』専門で?![あわわ](爆)
東野圭吾さんお名前は存じ上げてるんですがまだ未体験、
乗り過ごすほど夢中なのね?!これは読まないと[あわわ](笑)
浅田次郎さん『天国への100マイル』もいいの?メモメモ。
夢にイモ出演、遊んでくだすってありがとう[らぶっ]
目が覚めてからもなんとなく嬉しくて…いい夢でした。
サンリオのキューピーちゃんかぶりもの、私もちょっと気になって・・・(笑)
シュガバニあった?見にいかなきゃー!![はーと](笑)
by shikayu (2007-09-20 12:31) 

shikayu

 ♪shikamiさん
ありがとうございます~~!![らぶっ]
ほんと、あっという間大きくなりますよね、その時は大変なんだけど
振り返ると・・・小さい頃が思い出せないくらい[わはっ]
双子ちゃんも2歳7ヶ月ですか!ああ可愛かったなぁ~その頃(遠い目)
 >ドレス似合いそな顔立ちにあらず(;´▽`A``
なにおっさってるんですか!!わが子はなにしたってモデル並みなうっとり具合なもんです(爆)そこは私も密かにね、大きな声では言えませんがウフってなもんです(笑)さぁ双子ちゃんを王子さまとお姫様に!![らぶっ]

 ♪ぽろんつぁん
いえいえ見てくださって本当に嬉しゅうございますよ、いつだってあなたをお待ちしておりますわ[らぶっ]
明るいところで・・・今度ランドで撮影してきますわ、今ハロウィンだからダイジョウブ[わはっ]
えっローソク位置はそこに?!
デストローイ!!(笑)(爆)
できない、私にはできないっ(笑)
by shikayu (2007-09-20 12:41) 

shikayu

 ♪arnoさん
イモと作ったので、完成度と申しますか
美しさ?はアレなのですが・・・(笑)
でもそんな風におっしゃって頂けると本当に嬉しいです[らぶっ]
来年はもっと上手く作れるようになれるか、
それも楽しみです(笑)
by shikayu (2007-09-20 12:43) 

深雨

あ~ 飽きたランドだけどやっぱ見ちゃうと行きたくなります(>_<)
まだ5歳だったんですねー
これから良い世の中になるとよいですね☆
by 深雨 (2007-09-20 21:04) 

shikayu

 ♪みうさん
ランド飽きたの?イモと同じこと言ってらっさる(笑)
私はいつ行っても、週に5日通った5日目も、楽しいです[にこっ]
多分あそこの「笑顔」見に行ってるからかな[わはっ]
そそ、イモまだ5歳。
未来の為に母はやれることやっておきたいな[にこっ]
by shikayu (2007-09-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。