So-net無料ブログ作成

クリスマス報告Ⅰ [コモモでイベント]

 

 

 

良い子の皆様

先日

サンタさんに会ったんですよ

お話聞いてきました

 

 

 

 

 

             「サンタさん、お疲れ様でした」 (コモ)

             「うむ、今年も無事終わった」 (サンタさん)

                              ヒゲ自慢ですね

 

 

 

                     「今年はどんな傾向でしたか」 (コモ)

                     「年々デジモノ傾向にあるのぅ」 (サンタさん)

                                       アナログ風味ですね

 

 

 

                   「わしが子供のころは~」 (サンタさん)

                   「あっち?あっちの方かな?」 (コモ)

                                        どこらへんかな

 

 

         「この冬は大変だった」 (サンタさん)

         「ガソリン高騰の影響ですね?」 (コモ)

                         足で稼いだんですね

 

 

 

            「トナカイも揃わなくてのぅ」 (サンタさん)

              「全面ストライキですか」 (コモ)           

                                 トナカイさんやる時やるなー

 

 

                 「よっこらせ」 (サンタさん)

                 「メタヴォですね」 (コモ)

                              流行ってるな~  

 


コモモ de なんともはや

    

                 バラの棘のソファー

                                 どうやって座るつんですか

 

                      モコタン

                                           こ、怖い~~~

 

  

                  見ればわかります

                                     そんなに強調しなくても

 

コモモ de Xmasプレゼント

お姉

                         色よーし

                                            サンタさんオケーィっ

 イモ

                   質感よーし

                              こちらもオケーィっ

 


 

 ひゅ~~~、ぽとん

            「いつもこういう感じなんですか」 (コモ)

               「たまにね」 (サンタさん)

                                 合理的だなー

 

 

良い子の皆様

何もらったかな~?

花の美術館

 


コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 43

バ バラの棘のソファー マジですかぁ[あせっ]
でもってこれって びっくしで
ひっくり返って ケツ丸出し!?(笑)
いかぁ~ん 仮にも巫女とおぼしきコモなんですからぁ!

de クリスマス へぇ~ へぇ~ ほぉ~
ほんと 世間はデジってますわねぇ
実んところ 父母サンタさん お疲れ様でした(。-_-。)ゝ 
by (2007-12-27 15:45) 

TOMO

良い子のTOMOは
なにももらえなかった。
なんでだろ?
旦那に問いただしてきます。
by TOMO (2007-12-27 16:28) 

かふぇおれ

デジもの流行ですか〜やっぱり(笑)
なんかコモちゃんと話しているサンタさんに
妙に人間くささを感じてしまいました[たらー]
PSPはわかりますが、もう一つのプレゼントは...?
最近のデジモノはさぱ〜りわかりましぇん[はぁっ]

追伸:(ここ、字を小さくして読んで下さい)←できるかっ!
ちなみにクリスマスプレゼントに
ダー様からもらったのは、やっぱりデジモノでした(爆)
by かふぇおれ (2007-12-27 16:36) 

よい子の私も、サンタさんにお目にかかれなかったです[しゅん]
今度お目にかかったら、年齢制限撤廃についてお話したいものです。
ウチの息子君はクリスマスは毎年雪山で、雪と格闘しているので、
絶好のサンタ発見ポイントにいるはずなんですが、
よい子ではないので、最近サンタさんにシカトされてるようです(・_・;
ところで、バラの棘のソファー、コモちゃんすわっちゃったの?
痛さに驚いて、飛んじゃったの?おしりに棘、刺さってないのかしら?
by (2007-12-27 17:01) 

窓際ラヂヲ

最初のサンタはヒゲの様子から「デイヴィ・ジョーンズ」サンタなのだなぁ。
いなくなったと思ったら、ここでバイトしてたんだね〜。ヽ(@o@)ノ
サンタいっぱい!やはりサンタも都会に集まるのか!
ウチの方には煙突のある家は無人の別荘だから、泥棒サンタしか寄りつかんのだな。
惜しげも無く外に置かれているの?あいや〜私なら持ち帰るアルヨ。
煙突を覗き込む姿が可愛らしくて思わず押してあげたい!
トゲのソファーでまったりカフェオレもいいな〜、とMラヂヲは思うよ。
PSPいいね〜、デジモノはあげたとしても親も夢中になれるから一石二鳥じゃないっすか〜\(≧ω≦`)
by 窓際ラヂヲ (2007-12-27 18:04) 

(な ̄▽ ̄お)

わはっ[わはっ]たまにそおゆう感じなんだ(笑)
私、ほぼこんな感じ(どんな?)
PSPったらケースのカラーもそんな感じなのね、いいわ、いいわぁ[はぁと]
バラの棘のソファー、スゴイ![あせっ]
思わず脳裏をよぎったわ…中世の拷問関係の機材各種…
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-27 18:09) 

 冒頭のサンタさん、ずいぶんと立派なおひげ
ですね。食事するとき汚れないのかな~(笑)
あ、サンタさん、PSP自分にも下されい!
by (2007-12-27 19:02) 

月と、

どぽ~ん(笑)トゲの椅子・・・・あのチョコレートのような鹿の置き土産のようなあの茶色いのはなんだろう(笑)


かわいい~♪
by 月と、 (2007-12-27 19:22) 

たかち

今年はプレゼントをもらえました♪♪
ってーか、もらいに行ってきましたが正解か?(笑)
by たかち (2007-12-27 20:46) 

ゆきの

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お姉ちゃんと同じ色のケースとPSPだぁい!
おそろ~♪おそろ~♪おそろ~♪

サンタクロースさんにお話を聞けるコモちゃん、さすが!
どーしてうちには来なかったのか聞いてください。
[壁]・m・) プププ

バラの棘のイスって、もしかして根性試されるのかな。
そ、そ、それなら座りましょう!
私の肉厚のお尻ならどうにかなるかも[じーっ]
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!(笑)
by ゆきの (2007-12-27 21:25) 

深雨

イベリア航空が ちょこれーとくれました。
あと、同じツアーのお姉様たちが
アムステルダム空港でハイネケンをご馳走してくれました。
たぶんさん太さんと空を併走してました。
by 深雨 (2007-12-27 21:26) 

チヨロギ

最初のサンタさん、見事な縦ロールですね~。もしやお蝶夫人?
バラの棘のソファ、すてき・・・[らぶっ]
片尻だけ座ってみようかな~(笑)
by チヨロギ (2007-12-27 23:45) 

micoyan

サンタさんにも会え、プレゼントももらえたようで・・・
とっても楽しいクリスマスだったのですね[わはっ]
やっぱり最近はデジモノ傾向・・・。
ちなみに我が家では、『ダンナサンタ』がWiiを買ってきました[おんぷ]
by micoyan (2007-12-28 00:15) 

コリラックマ

いいなぁ[わおっ]PSP欲しい~~[わはっ]私はコートを買ってもらいました[おんぷ]10月くらいに(笑)で、前日に食玩買ってもらって~♪お正月に福袋を買ってもらう予定です[ぴーっ]え?買わせすぎ?(笑)[きょと]はぁ~・・・シーズンオブハートのグッズも今から欲しがっている私です(爆)[はぁと]
by コリラックマ (2007-12-28 02:49) 

ピーアイママ

おお、サンタさんの苦労話を聞いてねぎらっておられるのは、巫女コモ様ですか?宗教を超えての交流、心温まりますわ[はぁと]
うささん、確かにちとコワイような。
せっかくかわいいお顔立ちなのに、白目をお剥きになられて…。
私がもらったプレゼント…。
夫の奴がもらい物の商品券をくれましたわ。
(ま、なんもくれんよりはマシですにゃ。)
その一部を使って私は夫にCDを買ってお返ししました。ほほほ。
(なんか、寒々しい夫婦だす[さーっ])
by ピーアイママ (2007-12-28 09:26) 

misso

サンタさんの遠い目の行方をさがす、コモモちゃんがツボでした(笑)♪
今度遠い目をしてる人がいたらやってみよう、
「あっち?あっちの方かな?」って。
by misso (2007-12-28 10:05) 

PSPですかぁ^^
よかったですね~。 なんとも羨ましいです。
我が家にはサンタはきませんでした^^;
戸締りを厳重にしすぎました^^
by (2007-12-28 13:20) 

たくさんのサンタさんとお会いになったんですね。
それも季節先取り?のひなまつりコモちゃんが(笑)
バラの棘のソファー凄いですね。
お尻丸見えなんだけどぉ~コモちゃん女の子でしょ~(笑)
コモモ色のプレゼント可愛いですね。
イモちゃんのは何なんでしょう?可愛いけど解りません(-_-;)
コモちゃん用シャンプーハット?(古すぎっ!)
by (2007-12-28 13:46) 

momo

薔薇のトゲのソファー、ほしいですな。
あれにうちのモモを座らせて……
うっひっひっひっ…………
by momo (2007-12-28 16:17) 

shikayu

皆様こんばんは!今日は午前中にイモがおじいちゃんちに行ったので(お姉は昨日から行っており)午後は黙々と台所掃除してました、
いや~~~~
台所って、時間かかりますね[はぁっ](笑)
コメントありがとうございます!!

 ♪ぽろんつぁん
バラの棘ソファー、アート作品でございまして・・・「触っちゃやん」と(笑)
 >ひっくり返って ケツ丸出し!?
いけなかったわねやはり巫女という職業柄、いやその生業じゃなかったとしても臀部全開はマズゥイでございましたか(笑)
えぇえぇ世間はデジ主流やもしれませんわ、結構焦って探しましたもの(笑)はぁい実んところサンタさん胸なでおろしてるみたい(爆)

 ♪TOMOさん
えぇぇっ!!良い子のTOMOさんに
なにも?!なにもでございますの?!(笑)
  >なんでだろ?
心当たりが無いんですね、もらえないような何かは。(笑)
だ、旦那さまに問いただしてらっさったんですね?
・・・どうでした?「サンタさん」の言い訳は・・[わはっ]←興味津々(爆)
by shikayu (2007-12-28 17:29) 

shikayu

 ♪かふぇおれさん
サンタさん達はかなぁり、今年の傾向に驚きを禁じえないご様子でしたわ、
思い思いに語ってくだすって。[わおっ](笑)
  >妙に人間くささを感じてしまいました[たらー]
・・・・人間みたいですよ~、サンタさん(爆)
イモへのプレゼントは、今彼女がやっているアーケード(カード)ゲーム「ワンタメミュージックチャンネル」というものの、「パピーを育てる?機械」で~す(笑)ま、おもちゃです(笑)
字を小さくして読んでみましたが、(やったのか!)
かふぇおれさんはダー様からデジモノ貰ったんだね?!
気になるなぁ!!!!(でかい声で読んでいる・(爆))

 ♪hisamikoさん
まっhisamikoさんサンタさんにお逢いにならなかったの?!
だめねぇダー様(違 (笑)あ、私も逢ってないや~~~(爆)
年齢制限撤廃、全面的に賛成申し上げますですハイ。[わはっ]
あらっご子息スキースキーかしらっそうですよね、先日TVで草津がガンガン降ってたんでオオオオと驚いていたところです、
私も来月からスキー生活始まるんで楽しみで~す(ご子息は楽しいばかりではないですよね[はぁっ](笑))[ぴーっ]
バラの棘のソファー、さすがにコモちゃんすわろうとしたら
「お手を触れないでください」と書いてありました・・
尻ならいいのかとも思ったんですが、やめたようです(爆)
by shikayu (2007-12-28 17:42) 

shikayu

あっそれでは皆様ちょっとあすこに行ってきますんで
また明日~~[ぴーっ]
ちょっとブレイク記事載せていきますので
良かったらご覧になってくださいませね[はーと]
by shikayu (2007-12-28 17:43) 

kimuerichan

あ、もうあすこに行った後ですね・・・・(笑) 出遅れました・・・[さーっ]
バラの棘ソファ、すごいですね。少なくともコモちゃんはダメですね。ぱんちっち無しですから。(あ、そういう次元じゃないですか?(笑))
イモちゃんへのプレゼント、これは何でしょうか?おネエちゃんのPSPも、いいなぁ~。色バーッチシですね(*^_^*)  お子様たちには、サンタさんがちゃんと来てくれたようで、よかったです[わはっ]
煙突を覗き込んでいるコモちゃんのお尻、最高です[らぶっ]
by kimuerichan (2007-12-28 19:37) 

良い子の 凛さんはプレゼントなしでした^^;
TDLかと思ったら、違う所だったのですね☆
夢のある、クリスマスワールドで、コモちゃんや
お嬢さんたち&shikayuさんも楽しんだのでしょうね♪
by (2007-12-28 22:00) 

兄ちゃん

馴鹿さん、相当メタボですね。
これならサンタさんから首を切られてもおかしくはない。
棘だらけのソファ?棘だと思わなければ痛くも何ともない
試しに座ってみることにし・・・いでっ!(爆)
by 兄ちゃん (2007-12-29 00:30) 

shikami

うちはクリスマスプレゼント、特に無し(;´∀`)
双子には鉄道博物館に連れてったし、そん時に
ムスコにはジェームスのプラレール買ってあげたしー。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ムスメ?電車の写真付いてる缶の
飴ちゃん・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
近頃のクリプレは高くつきますなぁ~。
PSPは旦那が誕生日に欲しいっていうので買ったけど
未だにゲーム1つも持っておらず。。。
最近モンハンにハマってるので私がソフト買って使い
そうです(笑)
by shikami (2007-12-29 15:35) 

pandada

正直に言いますが、私は小学校のかなり高学年まで、枕元に大きめの靴下を置いて寝ていました・・・。
by pandada (2007-12-29 15:58) 

ハイマン

娘は小学3年
今年ばれそうになりましたが
まだサンタさん信じているみたいです^^
来年もばれないといいなぁ
by ハイマン (2007-12-29 16:02) 

あや

色んなサンタさんがいますね~[はぁと]
私の上司は4歳の息子に「パパ!サンタさんこれしかくれないんだよ!けちだよね!」といわれて次の日もプレゼント用意したそうです(笑)
私もshikayuさんちの子になりたいです[らぶっ]
by あや (2007-12-29 19:32) 

arno

2人目のサンタさん表情がのほほんとして良いですね。
by arno (2007-12-29 19:34) 

shikayu

皆様こんばんは!あと少しでおはようございます!
二分姉軍団が千葉に来ているので楽しい毎日です~[わはっ]
コメントありがとうございます!!

 ♪ラヂヲさん
さすがラヂヲさん~!ヒゲで「デイヴィ・ジョーンズ」サンタなのだと[わおっ]
てかほんとですか(笑)いなくなってたんですか(爆)
ここ「花の美術館」にはサンタさんがいっぱいいらっさいましたよ~![わはっ]なるほど、煙突あるような家は別荘[わおっ]だから泥棒サンタしか寄りつかないのですね(爆)
 >煙突を覗き込む姿が可愛らしくて思わず押してあげたい!
お、押さないでください~~~(笑)
トゲのソファーでまったりカフェオレなんて思いつくのは、世界広しと言えどもラヂヲさんだけのような気がします~~[たらー](笑)
デジモノ、私好きなんですが「カスタマイズ」のみ、ゲームにはあまり興味がないものですから・・・と申しますかついていけなくて~(笑)
GPS機能使ってナビ起動させたいなぁと企んではおりますぅ(笑)

 ♪(な ̄▽ ̄お)さん
そうなんですよ~~たまにそおゆう感じらしんです(笑)
え?!(な ̄▽ ̄お)さんはほぼこんな感じ?!(でどんな)(笑)
そそ、PSPケース、なかなかよい感じでございましょう?[はーと]
サンタさんて薄いピンクが好きみたぁい[らぶっ](笑)
バラの棘のソファーで中世の拷問関係の機材各種が頭によぎる(な ̄▽ ̄お)さん…
ぜひご説明頂きたいです、どんな知識お持ちなのか・・・ブッ(爆)





あ~~~~
またもやイモがふにんふにん言っておるので
また明日お逢いしとうございます~~!![わーん][わーん](笑)
by shikayu (2007-12-30 03:03) 

ツカ

ウサギ恐ぇ~~!(笑)
そして、「よっこらせ」が「よこせ、こら」に見えた(笑)
画ずらも(笑)
醜い争いをしているサンタとルドルフ。
イヤダーー!(笑)
by ツカ (2007-12-31 00:47) 

shikayu

皆様おはようございます[にこっ]神奈川にinしております、皆様も帰省などされているんでしょうか~[にこっ]コメントありがとうございます!

 ♪poporoさん
あ~本当でございますね、あんな立派なヒゲ、
いちいち手で持って食べるのでしょうか[はてな]
食べるのが面倒になりそうですね[わおっ]
 >サンタさん、PSP自分にも下されい!
よい子のpoporoさんにはきっと!!
・・・・・来年・・・・・には・・・[にこっ][あわわ](笑)

 ♪月と、さん
サンタさん、たまーに煙突に入るのを省略することがあるようで・・
ほら大変ですからね、(違
あ、でも火がくべてあったら・・・
あのチョコレートのような鹿の置き土産は・・・
鹿?!(爆)
by shikayu (2007-12-31 09:33) 

shikayu

明けましてオメデトウございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします![はーと]

♪たかちさん
本当ですね~たかちさんはすんばらしいプレゼント[はぁと]
 >ってーか、もらいに行ってきましたが正解か?(笑)
ま、そうとも言うかもしれませんが、とにもかくにも
めったにない素晴らしいものでございますよね[はーと]

 ♪ゆきのさん
あらっお姉と同じ色のケースとPSP?!
おそろだーーー!![らぶっ]
あらっゆきのさんちにサンタさんいらっさらなかった?!
そういえば私にも来ておりません・・・なぜかしら[はてな](笑)
バラの棘のイス、えぇ根性試しでございますよ?さぁゆきのさん!!
  >私の肉厚のお尻ならどうにかなるかも[じーっ]
肉のないおすぃりは魅力的ではございませんから~(笑)
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!(笑)←爆
by shikayu (2008-01-01 13:54) 

shikayu

 ♪みうさん
チョコレート&ハイネケン、
しかも頂いた・・・おされではないですか[わはっ]
サンタさんと空を併走か~~なかなかできませんな、そのような経験・・・ほら来年はきっと違う空で遭遇するかもしれませんよ?!(笑)
もし出逢ったら今度は伝言を・・・
「コモにもきてね[はーと]」

 ♪チヨロギさん
はい、サンタさんのヘアスタイルお見事な縦ロールでございました[わはっ] >もしやお蝶夫人?
うわぁ本当だぁーーー(爆)
バラの棘のソファ、片尻だけチャレンジでございますか?!(笑)
どうか感想を聞かせてくださいませね、待ってます[はぁと]
(自分では試さない模様)(爆)
by shikayu (2008-01-01 14:01) 

shikayu

 ♪micoyanさん
はい、子供達にはとっても楽しいクリスマスだったようでございます[わはっ]
えぇ、最近はデジモノ傾向な気が致します、大人も子供も・・・。
おっやはりmicoyanさん家でもデジモノ傾向でございますね[わはっ]
Wiiは持っていないのですが、楽しそうですよね~[にこっ]
友達が「筋肉痛になる」ほどテニスとかしていましたが
micoyanさん家でも?(笑)

 ♪コリラックマさん
あらっコリラックマさんPSP欲しくてらっさるの?[わはっ]
コートの方が羨ましいですけど・・・PSP私のじゃないですし・・・(笑)
し、しかも10月くらいに?(笑)でさらに食玩&福袋までも?!
・・・それはシーズンオブハートグッズに響きますぞ!お控えめになさらないと~!(違(笑)(←ディズニーをオススメする・笑)
by shikayu (2008-01-01 14:11) 

shikayu

 ♪ピーアイママさん
さすがでございますピーアイママさん、宗教を超えての交流に気づいてくだすって。しかも心温まって頂いたんですね、嬉しゅうございます[はぁと](笑)
ウサギ、白目&微動だにしないんですよ、もう怖いのなんのって[あわわ]
まぁ!!ピーアイママさん、商品券でダー様にスィーディーを!!
なんてお優しい、決して寒々しくなんかないでございますよ、
愛でございます!!愛を感じますです!![らぶっ]
見習わなくては~~[わーん](笑)

 ♪missoさん
あっサンタさんの思い出に浸る遠い目の先追うコモに気づいてくだすったんですね?!細かいところに気づいてくださって・・・しかもmissoさんにツボって頂いて嬉しゅうございますよ~~(笑)♪
え、missoさんなさるの?「あっち?あっちの方かな?」って?
きっと喜ばれますよ~(違 (爆)
by shikayu (2008-01-01 14:20) 

shikayu

 ♪真夏さん
PSP、お姉は喜んでおりました~~[わはっ]
丁度従兄弟たちが来ていて、お兄ちゃんがデジモノに詳しいので
いろいろと教えてもらったりしております[わはっ]
 >我が家にはサンタはきませんでした^^;
えーーーっそうなんですか?!しんべぇくんとナッツちゃんにも?
そいえばうちも・・・やはり戸締りを厳重にしておりました~[わーん](笑)
 
 ♪ももりんさん
巫女コモ、宗教を超えての交流をしてまいりました[わはっ]それにしても町にはサンタさんが多いとつぶやいておりましたが・・・(爆)
バラの棘のソファー、曲線といい素晴らしいデザインではございましたが、
いかんせんくつろぐことはできないようです[あわわ](笑)
あっ臀部全開いけませんでしたね、女の子だし巫女だし(笑)
プレゼント、イモのはアーケードゲーム(カードゲーム)で使う機会モノでございますね、たまごっちのようにあの中にパピーを飼ったりできます、
正直私はノータッチでいきたいです(笑
 >コモちゃん用シャンプーハット
それ可愛いでうすぅ[はぁと](笑)
by shikayu (2008-01-01 14:29) 

shikayu

 ♪momoさん 
 >薔薇のトゲのソファー、ほしいですな。
   あれにうちのモモを座らせて……
きゃぁぁぁmomoさぁぁんなんてことを~~!![あわわ](爆)
しかも「うっひっひっひっ…………」
[あわわ][あわわ][あわわ]
momoさんちのモモちゃん達、逃げて~~~!!(爆)

 ♪きむえりつぁん
棘ソファー、やはりコモダメですよね、直尻でございましたしね、ぱんちっち無しっていうのはこんなとき不便でございますねぇえぇ(これまたそういう問題ではないかも・・・(笑))
イモのプレゼントは、カードゲームに使う機械みたいなものでございますね、私にも使い方よくわかりません[あせっ](笑)
うちに来るサンタさんは、色の選択がきちんと理解しているようです(爆)
 >煙突を覗き込んでいるコモちゃんのお尻、最高です[らぶっ]
ここね、撮影大変だった~~~(爆)
幼稚園のバス研修で行ったのですが、手伝ってもらいましたわママ友に(爆)
by shikayu (2008-01-01 14:41) 

shikayu

 ♪凛さん
 >良い子の 凛さんはプレゼントなしでした^^;
えーーー!どうりで私に来ないと思いました、だって良い子の凛さんがきてないなら・・・・って凛さんはいつもセレブな感じだから私とは違うけども・・[わーん](笑)
はい、ここは千葉市にある花の美術館なのですが、クリスマス装飾がテーマになっていたので、すごく楽しかったです[はーと]
この時期は目にも素敵なものばかりで、歩くのが楽しいですね[はーと]

 ♪兄ちゃんさん
トナカイさん、どうしたのでしょうねこれ・・相当メタボです[うーむ]
 >これならサンタさんから首を切られてもおかしくはない。
あ、そっか、そういうことで。(違 (笑)
「棘だらけのソファ、棘だと思わなければ痛くも何ともない」
あら~兄ちゃんさん男だわ~~~!
・・・・と思ったら「いでっ!」・・・や、やっぱり(爆)
by shikayu (2008-01-01 14:47) 

shikayu

 ♪shikamiさん
 >うちはクリスマスプレゼント、特に無し(;´∀`)
確かに4歳までは、そ~んなによくわかってないかもしれませんね、
今思うと3歳まではなに欲しいかなんてあんまりないし・・・
つまりこっちもあまり何あげたらいいかわかってなかったです[あせっ]
 >近頃のクリプレは高くつきますなぁ~。
PSPは旦那さま持ってるんですね!うちも、どのソフト買っていいかいまいちわからなくてまだゲームはないです[うーむ]
あら、モンハンて楽しいんですか?!すごいなぁshikamiさん[わはっ]

 ♪pandadaさん
うちもお姉小学校6年生、ギリギリ信じてます(笑)
来年はどうなるかなぁ~~[はぁっ](笑)
イモはまだ、信じていて欲しいので
来年あたりは総出で作戦かもしれません[えーっ](笑)
by shikayu (2008-01-01 14:58) 

shikayu

 ♪ハイマンさん
小学3年生は、微妙な学年にさしかかってますよね、
お友達で完全に知っている子が出てきたりしますからね~[わはっ]
そうですか、危なかったのですね[わおっ](笑)
うちも、お姉はもう中学になるからアレですが、
イモにはまだまだ信じてもらいたいですね[にこっ]

 ♪あやさん
街には本当にさまざまなサンタさんがいますね~[はぁと]
まぁ!あやさんの上司さまはそんなこと言われて・・・
てか最初にあげたあのはいったいなんだったのでしょうかね[はてな](笑)
それも気になります・・・・[わはっ]
  >私もshikayuさんちの子になりたいです[らぶっ]
まっいいんですか?ママ結構怖いですよ~~~(爆)
あ、でもこれ以上ないくらい愛をさしあげますわよ~[らぶっ]
by shikayu (2008-01-01 20:02) 

shikayu

 ♪arnoさん
2人目のサンタさん、木彫りでございましたが
なんだか「優しいおじいちゃん」みたいで
本当に癒されるお顔でした[わはっ]
うちは木の風合いなものが少ないのですが
これは可愛いなぁと思いました[にこっ]

 ♪ツカさん
でしょ?このウサさんちょっと怖いですよねぇ[あわわ](笑)
 >「よっこらせ」が「よこせ、こら」に見えた(笑)
まさか!!(爆)まさかでございますよツカさぁぁん(爆)
あれね、電動でサンタさんが煙突の中に入ったり出たりしてるんですけど、私的には「さぁいけー!!」とトナカイさんがサンタさんを押しているようにも見えて、「ト・・・トナカイさん?」と眺めておりました[わはっ]
  >醜い争いをしているサンタとルドルフ。
そんなのイヤダイヤダーー!!![わーん][わーん](笑)
by shikayu (2008-01-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。